2012年12月27日木曜日

壁のカビ取り ビフォー&アフター

壁のカビ取り ビフォー&アフターです。見た目は気持ち悪いけど、ヤニ汚れより取れやすいカビ。油断するとすぐに生えてくるので、これからも頑張って戦いますよ。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁のカビ取り ビフォー&アフター ビフォー画像

トイレ脇の壁。ビフォーです。


玄関脇です。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁のカビ取り ビフォー&アフター ビフォー画像

カビが生えてるのを見られたくなくて、突然人がやってくると玄関の中に入れずにかえってもらおうとしてました。


これはトイレ入り口の脇。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁のカビ取り ビフォー&アフター アフター画像

アフター画像

トイレ脇の壁。アフター。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁のカビ取り ビフォー&アフター アフター画像

カビキラーを発明した方に心から感謝します!

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁のカビ取り ビフォー&アフター アフター画像

宅配便のおじさん、以前は下を向いたまま荷物を渡してましたが、最近は堂々と顔を上げて玄関に荷物を持ってくるようになりました。気を使わせていたようですみませんでした。(&かび臭い玄関で我慢して配達してくれてたと思う。本当にすみませんでした。)

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁のカビ取り ビフォー&アフター アフター画像

ここ、まだ色が残ってましたね。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿