2013年1月6日日曜日

追記あり(新ブログURL)つぎはこちらでお会いしましょう。

みなさま、あけましておめでとうございます。昨年はどうもありがとうございました。いままで生きてきた中で一番素敵な1年だったと思います。

サイドバーの記事の月別アーカイブを古い記事順にしました。最初から読みたい方がこれで読みやすくなるでしょうか。

さて、新しいブログの準備がやっとできました。片づけの記録を書くだけのブログですが、気が向いたら遊びに来てくださいませ。

お片づけブログ

すっかり片づけられる女になった今年の年末の私を妄想中です。 お片づけ以外のことはこちら→ほんわかぽにょぽにょ

お友達の天才もかりさんがこのブログをイメージしたイラストをいくつか描いてくれたので、もかりさんのイラストをつかって、バナーを作ったりアイコンを替えたりしてみました。もかりさんありがとう。

しつこいようですが、今の気持ちをすこし書きます。

まさか、わたしの汚部屋だらけの家とお片づけの様子を欠いたブログが、こんなに沢山の方に見ていただけ、応援していただけるとは思ってもいませんでした。

「やる気をもらいました!ありがとう」
など、素敵なコメントを沢山頂き、ハイテンションです。

いつも自分のことでせいいっぱいで、いっぱいいっぱいなのにそうは見えないらしく
「天然だよね~ぼーっと生きてるねぇ」
と、友達に言われていた私が、誰かの役に立っているなんて信じられないです。生きてきてよかったですよ。

長くなりますので、ここまでにします。それではまた。

追記:掃除洗濯のブログ作りました。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. 全ての記事を拝読させてもらいました。
    やったね!おめでとうございます。
    本当に1人でやり遂げちゃうなんて凄い!
    ほんわかさんの行動力と継続力にはただただ感嘆するばかりです。
    爽やかな気持ちにさせてもらって感謝です。
    しかしアビリティクリーンとIKEAの活躍は金メダルですね笑

    返信削除
  2. inkさん、ブログを全部読んでいただいた上にたくさんコメントいただいてありがとうございます。まとめての返信でごめんなさい。

    アビリティクリーンとIKEAはわたしの中では神にかなり近いレベルかもしれません(笑)

    返信削除
  3. はじめまして。
    昨日、部屋の片付け中の一服タイムに
    たまたまこのブログを発見しまして・・・作業中断して読み始めました(笑)

    新しいブログへ書き込もうか迷いましたが、あえてコチラに書かせていただきます。
    大変、楽しく(?)読ませていただき、
    片付け大嫌いな私をヤル気にさせて貰いました。

    うんうん。わかるわかる。そーなんだよねぇ!!と、相槌打ちながら、チョイチョイ片付けしてました。
    たった今、汚部屋脱出ブログを読み終わったので、明日からは新しい方のブログを最初から読みます♪

    トイレ、大変ですね。ウチは人間の尿ではなく、以前飼っていた猫が
    人間用のトイレの床でオシッコしてました。
    仕事してるので、すぐに拭いたり出来ないので、気が付けば臭いが取れないという悲しい事態に。。。
    結局、去年の年末にトイレの床の、
    クッションフロア材を自分で張り替えました(笑)
    やり方はネットで調べ、知り合いの内装屋さんにアドバイス貰ってどうにか・・・w

    消臭は、バイオミックスとかいう微生物系の消臭粉末を置いていたら、しばらくして臭いが消えました・・・

    さて、新しいブログ読むぞーーーーっ♪

    返信削除
  4. ぽこぺんさん、ありがとうございます。楽しく読んでいただきありがたいです。

    読んで気持ち悪くなったり暗い気持ちになったりさせたら申し訳ないので。

    フロアクッション、ご自分で張替えたんですね!すばらしいです。バイオミックスも調べてみます。

    ねこちゃん自体は臭わないけど、おしっこは臭いますよね。可愛いけど大変だ。

    ではまたー

    返信削除