2012年6月19日火曜日

捨てる服を2袋追加

着られそうなんだけどほとんど着てない服、汚れが目立つ黒のジャケットやパーカーも袋に入れました。靴下も古いもの、履きにくいものはどんどん袋に詰めました。
 服の下から新品同様のパンツタイプの紙おむつが出てきて、保存状態の良さにびっくりです(息子現在18歳)

今日、宅配便のおじさんが雨の中荷物を届けてくれました。いつもは玄関先で荷物を受け取るのですが荷物が大きかったことと雨がひどいことに玄関にはいってもらいました。

が!玄関に入ったとたん帽子をふかぶかと被り家の中をみないようにみないようにしてました。
おじさんごめんなさい・・・

もうすぐ、誰が来てもすぐに玄関に入れられる家になりますよ!ええ、必ず!

0 件のコメント:

コメントを投稿