2012年6月24日日曜日

掃除機を使える家に

我が家には掃除機が3台あるのですが、すべて壊れていて使えません。早く捨てなくては。

2,3度使ったきりのスチームモップもあわせると4台。
掃除機あるんだけどなーと思いつつクイックルワイパーと雑巾で毎日掃除してるってどういうことなんでしょうね。

物が減ってきたら捨てた物たちの下がすごいことになっていることを改めて認識。
“なんて不潔なんだ!これで病気にならない家族ってすごい!奇跡だ!”
と、変な感動に包まれる毎日です。


もっと物を減らして、掃除機をすいすいかけられる家にするぞー!今度は壊れないちゃんとした掃除機買うぞー!

今日も希望に燃えるゴミ屋敷の主婦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿