2012年6月19日火曜日

古いカメラや携帯の外箱・取扱説明書をまとめて捨てました。

2代前からの携帯電話や壊れたカメラ、データカードの箱や取扱説明書を捨てました。
好きなアーティストから送られてきたクリスマスカードまで捨てました。いや、本人たちの手書きのメッセージを大量にコピーしたものだから入らないかなと。直筆のサインが入っているなら別だけど。

友達からの手紙や息子が描いた絵などは捨てられず。“さわってときめく”ものだから捨てなくてもいいですよね?

それにしてもまだまだ減りませんねぇ・・・もっともっと思い切りが必要です。
物を捨てることによって、何が自分にとって大切でなにが大切でないのか見えてくるので、大切な作業だなあと感じています。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿