2012年6月17日日曜日

紙物と息子の服をまとめました。

息子の小さかった頃の服、頂き物で結局着なかった服までしっかり袋につめました。
古い服にはあまり思いいれがないので捨てやすいです。

またまた紙類も捨てました。昨日、近藤 麻理恵さんの『人生がときめく片づけの魔法』を読んでおいてよかった!おかげで息子が小さい頃の連絡帳など、“ときめくもの”は捨てずに済みました。

色が 変わってしまった折り紙や古い紙袋はちぎって捨てました。

他にはすみっこを集中的に拭いたり、トイレをトイレクリーナー(紙タイプ)2袋分ふきまくりました。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿