2012年10月30日火曜日

本日2回目の2F洋室ちょこっとお片づけ。

ただいまぁ~。再び2階へ。
ちょっとお片づけの続きをしました。

さあ、どうしようと床に座りこんだら、輪ゴムと床が一体化しているのを発見。

コインで輪ゴムを床から削りおとします。

こんな本が出て来ました。懐かしい。汚れすぎですよ。誰だ持ち主は?私だ。

我が家の家計が怪しくなり始めた頃、私を支えてくれた本、高橋 三千世さんの爆笑!ママが家計を救うです。

それから徐々に家計が怪しくなりすぎるとこの本すら読む余裕がなくなり、いつの間にかこんな状態に。本当にすみません><片づけ祭りが終わったら読み返したいです。


これはバザーに出せるでしょうか。すっごく昔、フェリシモでもらったカップと、どこでもらったか忘れた小錦のグラスです。
“ご自由に持っていってください”って書いて、会場のすみっこに置いてもらうかな。

これらは下に持ってきました。
可愛い食器たちです。


今日はこれで2階洋室終了~♪
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿