2012年10月29日月曜日

動く汚部屋にしてごめんなさい。いままでありがとう。

車を替えます。3年位前からオイル漏れがずーっとしてたんだけど、だましだましつかってました。

前回の車検は通ったけど、今年は、車検申し込みの電話をしたら整備工場の工場長さんに
「・・・そろそろ車替えたほうがいいですね」
って言われました。ええ、わたしもそう思ってました。

綺麗な車だったのに、我が家に来たばっかりに動く汚部屋化した小型車。


君のおかげでリサイクルセンターやクリーンセンター、紙問屋さんへも沢山ごみを運べたよ。

ごめんなさい。本当にごめんなさい。いままでありがとう。
次の車もまた中古だけど、とても綺麗な車です。
もう、愛車を同じ目にはあわせたくないです。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿