2012年10月28日日曜日

必要なメモ以外捨てる作業

仕事で考えをまとめるときとか、生活していていろいろなことにぶつかったときとか、ともかく書いて書いて書きまくります。

そんなメモがたくさんたくさん、白紙の紙にまじって沢山。

紙に沢山書くときって、大抵は、自分の考えとか、こんがらがった頭の中を整理するために書くのであって、読み返すことってほとんどないんですよね。

で、必要なメモを残してもう見ないメモなどは捨てることにしました。

しかあし!必要なメモも、必要じゃないメモも、これからメモする紙やノートもごっちゃなんですけど。

よーし、減らすぞ!と、ノート1冊づつチェック。ここは画像なし。

減ったーっ!

と思ったけど、そんなに減ってないですね。あらら・・
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿