2012年10月8日月曜日

一番心地よいバスタオルはどれだ?

金子由紀子さんの“持たない暮らし”を読み直してから、タオルが気になって仕方がありません。

タオルと言えばバスタオル!あちこち行ってバスタオル触っております。触るだけで買わずに帰る、嫌な客でごめんなさい。

触ってみてよかったのは、セブンプレミアム7days@HOMEの“エジプト綿タオル”と無印のバスタオル。どっちもその場で買いたい気持ちを抑えるのが大変でした。


今日はイオンとニトリへ行って来ました。

イオンのタオルの中で“しっかりタオル”のさわり心地が気にいりました。が、色がわたしの好きな色じゃなかった。

ニトリのタオル、いいなと思っていたのですが、ひとつひとつ触ってみると、うーん、なんかぴんとこない。

自分にとって最高のタオルを見つけるのって楽しいけれど結構大変ですね。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿