2012年10月2日火曜日

息子の服をまた減らしました。

沢山捨てて減らしたはずの息子の服(と言っても主にジャージ)ですが、何故かクローゼットに入らずはみ出しています。
写真とるの忘れたんですが、この上に3枚積み重なってました。

息子の服は、ざっと見て わたしと夫の服を合わせた量の2~3倍あります。親バカにもほどがある。そう、私のことです。

わたしが、これイケてないなーと思う服は、息子もイケてないと思うらしく、決して着ようとしません。捨てる服選ぶのが楽だわ♪なんていい子なの~(親バカなのでそっとして置いてください)
このほかにも何枚か、イケていない服が有ったので、選んで車庫に持っていったのですが、眠いので車庫まで写真を撮りに行く元気がありませんので許してくだされー
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿