2012年10月11日木曜日

トイレットペーパーの収納に使えるではないか!

写真撮るのを忘れたんですが、トイレットペーパーの置き場所がなくて、階段に袋のまま置きっぱなしにしていました。

捨て作業で空になった無印のバスケットの中で一番なにに使うか迷っていたのにトイレットペーパー入れてみました。
捨てる作業中、無印の空のバスケットが山になってきて、捨てちゃおうかな?と思ったけど、捨てないでよかったです♪

ん?なんだろう、右下の黄色くて赤いのは。

マックの無料券でした。
でも、期限が書いていない。どうしましょうね?これ。


今日は、息子体調不良のため早めに下校。
体調悪いのに穏やかにニコニコ笑ってて可愛いなあ~(行動はいたずらしまくりであんまりかわいくないけど)親バカでごめんなさい。

息子のそばで、ボケずに元気に長生きできますように。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿