2012年10月9日火曜日

好きな香りだけ残します。

消臭関係のものはなかなか捨てられません。ファブリーズとリセッシュが合わせて4本残っていました。 あれ?何本か捨てたはず。捨てたよね?

以前は、ファブリーズやリセッシュ姿が物の山の中に埋もれて見えなくなることがよくあったので、そのたびに買っていたんですよね。また見えなくなったらどうしようと考えて、一本でいいのに2本買ったりして。

もう、1本でも大丈夫。私は以前のわたしとは違うのよ。
“リセッシュ アロマチャージ”だけ残すことにしました。“シトラス・ベルガモットの香り”です。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿