2012年10月22日月曜日

一番安いものが一番いいこともある???

さっき書いたバスタオルの記事の続き。柔軟剤を使わずアリエールだけで洗ってみました。急いでるので、画像は後から載せます

ぬれた状態での感想なんですが、480円の無撚糸タオルが一番いい感じなんですが、どうしましょう?って、別にいいですよね。

これ、最初に1番に選んだタオル大好き屋のオーガニックカラータオルと同じ会社のもので、ディスカウントストア“ザ・プライス”で買ったもの。

“ザ・プライス”で売ってるタオルの中では一番高いタオルなんですが、複雑な心境・・・

わたしって、安上がりな女なのかも。収入も少ないですけどね。乾いて使ってみたらまた書きます。

(それより掃除と片づけしなさいよ)

追記:このタオルを見かけたらほっぺをすりすりしてみてください。幸せになれるかも。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿