2012年10月29日月曜日

最後の?資源リサイクルセンター

といっても、今の車で資源リサイクルセンターへ行くのは最後ってことなんです。汚部屋脱出するから最後だったらいいんですけど。
小さな段ボール箱に3つ。陶器とガラス類です。それと、ずっと捨てられなかったこんなものも。

お皿やカップを綺麗に収納するグッズです。
 収納を楽にするつもりが、ややこしいことになってしまってましたが、捨てるに捨てられず。

すごーく必要!と思ったり、これがあれば毎日が楽になるわ、と思ったもので、持っていると逆に大変な物の多いこと。

買うときはどうしても必要って思っちゃうんですよね。これがないと生きてゆけない!くらいの勢いで。笑っちゃいますね。ハハハ。


スッキリ捨てたー!と思ったら、結構忘れてたものがまだあるです。がーん。

短時間でなんとかしようとするとこういうことがおこりますね。
パートが終わってから息子が帰ってくる時間まで2時間しかなかったし(←でたでた言い訳おばさん)

はーまた物が減ったです。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿