2012年10月4日木曜日

明日のために準備したもの。

昨日の記事にも書きましたが、明日というか今日、市役所の人が来るのですよ。ガスの点検と廃品回収業者のおじさん以外の人が家に入るのってどれだけぶりでしょう。

一応、来客を迎えるための準備をしましたよ。
スリッパ3足。明日、何人来るんだろ?

IKEAのスリッパを買おうとしたけど色が鮮やかすぎるので無印へ。無印のスリッパはちょっとお値段が高いのでやめて、そのへんのスーパーで買いました。

IKEAのポプリ、DOFTA。真ん中の青りんごの香りを選びました。かごは家にあったもの。
色も香りもお値段もちょうどいい感じです。

そして、ダイニングチェア。
可愛いなあ~

いろいろ準備したかったのですが、学校から、息子が熱を出したと電話があり迎えにいったので、なかなか進まずです。

4ヶ月も片付け続けているのに、人を迎えられる状態じゃないってどういうことなんでしょう。びっくりだわ。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿