2012年10月13日土曜日

左を向いているらしいです。

うちの息子はお○○○んが左を向いているらしく、トイレタンクの左側が汚れます。

そのことを忘れてトイレのパッコンパッコンを茶色のケースに収納してトイレタンクの左側に置いたのです。案の定、パッコンパッコンと茶色のケースが可哀相なこことになってました。
毎日よごれを拭いているし、パッコンパッコンを入れていたビニール袋もかなり汚れていたのになぜに気づかないのか私の脳みそよ。

で、パッコンパッコンを右側に置きました。IKEAのブラシも1本置いておきました。
 IKEAのブラシは家の中に全部で6本あります。これ、便利なんですよね。がしがし掃除できて。
本日は、こちらの茶色のゲストタオル使用。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿