2012年10月14日日曜日

玄関の謎のかごをなんとかしましたよ。

今日は1日ばたばたしていて、片づけをはじめたのは23:30すぎ。ちょこっとでも片付けることが大切よ!と自分をはげまし、玄関のコート掛けの上を片付けました。
無印のバスケットと化粧品のおためしセット、fonの箱が見えます。

で、全部下に下ろしました。
ルーター(fon) ・化粧品のおためしセット・トーストスタンド・エッグスタンド×2・カレルチャペックのティーバッグ・はちみついろいろ・足の裏の角質取り3・電気髭剃り・ラカンカキャンディーたくさん・石垣島のラー油・プラセンタエキスの入ったドリンクなどが入っていました。
 石垣島のラー油は賞味期限が5日後に迫っております。開封したら15分でなくなるだろうから問題なし。
プラセンタエキスドリンクは7月で期限切れ。綺麗になりそこねました。残念!

トーストスタンドとエッグスタンドは足の裏の角質取りと一緒にバザーに出します。
今日も沢山捨てるものがでました。

またひとつ、無印のかごが空きました。

今日はすごーく眠くて、この記事を書きながら5回くらいうとうとしてしまいました。
ねむいっす。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿