2012年10月28日日曜日

印刷物をお片付け♪

本日のお片づけタイムは夜の9時くらいからでした。2階の洋室の片付けのつづきをやりたかったのですが、息子から目が離せなかったのであきらめました。

かわりに、1階で印刷物をいるものといらないものに分けることにしました。

学校からのお知らせとか、PTAのお知らせとか、親の会のお知らせとか、

市役所からのお知らせとか、デイサービスからのお知らせとか、etc・・・

どんだけ貯めてるんだーーーー!!!!!!

書かなきゃならない書類もずいぶん貯まってて、わかわかんない。えーとえーと、どうしましょう。

要らないお知らせはスーパーの袋いっぱいになったので、ゴミ袋に入れ、あとは、貯まってた通販のカタログもまとめました。

あれ?写真撮ったはずなのにカメラにデータが残ってない。
カメラまで寿命?いやーん(号泣)よく落っことすから仕方ないかなーー;



10月は、息子が風邪を引いて、咳がかなり長引き、その後も体調崩して、
いろいろな手続きや行事が重なったのもあり、あんまり片づけがすすまなかったですね。(←これを言い訳と言う)

11月はもうちょっと沢山片付けたいなあ。

ん?10月、あと4日ありますね。
もう10月終わったような気がするのは、大きなイベント(片づけではなく息子関連の) が終わったからですね。

息子、頑張った。
かあちゃんも負けずに頑張ろう。

まけず、って打ったら、マケズって出て来ました。宮沢賢治風ですな。
でくのぼうと呼ばれても静かに笑っている人にわたしもなりたいわ。

それより、書類をためない人になりたいわ( ̄ω ̄;)。わー書かなきゃ\(;゚∇゚)/

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿