2012年10月20日土曜日

色をちょっとづつそろえてます♪

息子の体調が徐々に回復してきてます。良かったよかった♪

来週からはデイサービスも学校も普通に行けるかな?そうしたら汚家のお片づけちょっとピッチあげますよ。

パートも遅刻したり早退したり休んだりで職場の人に迷惑かけたので、お仕事頑張ります。

今年もあと2ヶ月ですから。早いですね。 今年中はお祭り。そして来年は、新しい人生がはじまる・・かな?

まだ汚家ではありますが、色をいろいろそろえて遊び始めてます。
ふきんの色、ばらばらだったので、

同じふきんにしてみました。IKEAの1枚49円のふきん“TELKA”です。 どんだけIKEA好きなんでしょう。
よくフードコートで使ってる使い捨てのキッチンクロスにしちゃおうかな?と思ったんですけど、そんな無駄なことはしてはいかん!とこっちにしました。

シーツとか布団とか、布団カバーとか、色、柄、ばらばらだったんです。写真とっとけばよかった。
 色を似たような色にそろえるとぐちゃぐちゃでもなんとなくすっきり見えるので嬉しいです。長いのは巨大なバナナじゃなく、炊き枕ですよ。黒いのは息子の頭です。うとうとしてます。

バスタオルの色はまだばらばら。バスタオルって長い間使ってるとすごくいとおしくなってしまうのですよね。
でも、実はベージュ系にそろえようと1枚づつそろえています。ひそかに棚の上で待機中。

洗濯ばさみ、メーカーが違うのでちょっとづつ形が違いますが、そこは愛嬌ってことで。

丸い輪のハンガー?は捨て作業の途中で出てきたもの。可愛いから捨てずに洗濯ばさみホルダーにしました。

さてさて、お仕事行ってきます♪

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿