2012年10月20日土曜日

夫の歯ブラシを清潔に。

100均でプラスチックの小物いれを買うつもりだったのですが、ステンレスかごが目に留まって、

買ってきました。吸盤は使わないから捨てました。

脱衣所の洗濯機ラックに引っ掛けてあった、夫の歯ブラシを入れる用のプラスチックかごがかなり汚くなってきたので、いいものはないかなと探していたんです。
ここを
こんなふうにしてみました。ステンレスかこなら風が通って清潔に保ちやすいのでこっちにしました。



今日はあんまり大きな片づけはしなかったです。息子関係の用事を中心に片付けてました。

合間に、洗濯して、昨日やおとといの乾いていないのと一緒に干して、布団も干して、汚れた布団カバーも全部取りかえて、また洗濯して、お掃除して、と、動いてました。

家事が得意な人ならあっと言う間に片づけちゃうことなんでしょうけどね。
でも、以前は普段のルーティンワークさえもほったらかしのことが多かったんです。それが積み重なって汚部屋というか汚家になったんですよね。

なんか私、進歩してるじゃないか !

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿