2012年11月18日日曜日

エアコン取り付け終了♪あったかいです^^

今日も夫に
「エアコン取り付け業者さんがくるからよろしく~♪」
と、2台分の取り付け料金33,600円を託し、息子を連れて出かけました。
(関連記事:ダイキンのエアコンを買うことにした理由など。
息子をいつものショッピングセンターでヘルパーさんに預けパートへ 。

パート中も頭の中はエアコンでいっぱい。相変わらず超ビンボーくさい話ですが、ちゃんと動くエアコンのある生活って何年ぶり?うきうき~♪

パートのあとは息子を迎えに行き、すぐに帰りたかったけど息子がパスタやさんに走って入っていってしまったので、パスタランチ。はやく帰りたーい、エアコンエアコン♪

ランチの後、息子、スーパーへ走っていく。ぐおおお!エアコン!はやくかえろーよ。

やっと家に帰ると、エアコンがリビングと和室の壁についていました。美しいわぁ(T▽T )
追加料金はかからなかったようです。


これは和室のエアコン。気持ちよくて息子と一緒にお昼寝しちゃいました。家が暖かいという当たり前のことが当たり前じゃなかった我が家ですが、これからはぽかぽかですよ。

こちらはリビングのエアコン。

バスタオルがあっというまに半がわきになって、感激です。もう家が洗濯物のジャングルになることはないかも?


一番安いエアコンなのに、ちゃんと空気洗浄とか内部クリーン機能がついてるのね。家電の進歩ってすごいわ~

フィルター掃除機能は付いてないので、2週間に1回おそうじしますよ。

しかし、エアコンは綺麗なのに壁が汚い。拭いてもまだらに汚れがとれて焼け石に水。

壁紙貼り替えたいなあ。頑張って働こう。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿