2012年11月4日日曜日

全部バザーに出しますよっ!

今年最後のバザーにこれ全部出しますよ!来年出すものがなくなるわーなんてケチ臭いこと考えないない。

今まで捨てたものの中にも、バザーまでとって置けばよかったと思うものが沢山あるのは内緒です。
実は、バザーに出せるクオリティのものがあんまりないんですよね。取っておくなら綺麗に取っておけばいいのに。誰だよ持ち主は!あ、私か。


これは30年ものの鍋。

実家→寮→会社が借りてくれたアパート→1人暮らしの部屋→夫と暮らしていたマンションと言う名のアパート→今の家。

ずーっと一緒でしたが一度も使ってないです。
タジン鍋的な使い方をすると思うんですが、タジン鍋みたいには可愛くない。
お高い鍋なので、使いこなしてくれる方が拾ってくれればよいのですが。

未使用のこども下着が3枚。その中で最古がこれ。推定16年前のもの。
アカチャンホンポで買ったのかもしれないです。


フェリシモのおまけのエスプレッソカップ。家でエスプレッソ飲まないから、未使用のまま。やはり推定16年前のもの。
1個1個丁寧にわたしの名前のシールが貼ってあったので、1枚1枚剥がしました。たいした個人情報でもないですが、わたしの名前がそのまま貼ってあるのもなんだかな、なので。

全部車に積みましたよ。よしよし。
 
売れ残ったら処分するのが大変なので、
「売れ残ったら私に戻してくれていいよ」
って、ひとこと添えて渡すのを忘れないようにしないと。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿