2012年11月10日土曜日

掃除しやすいお風呂椅子に替えました。

お風呂椅子にひびが入っていて、危ないしカビが入り込んで汚いので、いかにも掃除しやすそうなアクリルのお風呂椅子を買いました。

実は何ヶ月も前から“これいいなー♪お掃除楽そう” と思っていた
みやびバスチェア セット26型 スモークブラウン』
です。

サイズは高さが27cmある26型にしました。体の大きい男子?いや、おっさん1人と青年1人がいますので、高いほうが腰掛けたときに楽ですもんね。

お風呂においてみました。
うーん、なんか浮いてる。薄い色のほうがよかったかなあ・・・

この形なら、カビが生えにくそうだし掃除も楽そうですよね。
カビが生えるとしたら、白い脚?と本体の継ぎ目の部分ですよね。歯ブラシで掃除すればいいや。

湯桶も素敵です。
こんな綺麗な湯桶、見たことなかったです。

くぼみがなくてカビが生えにくそう。

使ってみた感想


椅子はとても座りやすいです。風呂桶はつるつるすべってちょい使いにくいですが、器量よしなので許せます。

綺麗なので、観ていると幸せな気分になります♪


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
PR

1 件のコメント:

  1. 掃除に慣れてくると物を買う時に掃除のし易さっていうのは大事なポイントになりますね!
    楽しく拝読させて頂いております。
    ラストまでもう少し!

    返信削除