2012年11月17日土曜日

エアコンのために壁の汚れとり。

 夫に
「業者さんがエアコンはずしに来るからよろしくね」
と言って、パートに出かけました。

パートから帰ってきたら、古いエアコンをはずした壁がすごいことに気が付きました。


こんなときにはアビリティークリーンさっ!壁をきれいにしますよ!

といってもお出かけしなきゃいけなかったので、


アビリティークリーン&キッチンタオルでパックして出かけました。

キッチンタオルを外してみると、
かわらん・・

変わらないので、拭いてみました。


ちょっとだけ綺麗になったかもしれないです。


さて、届いた新しいダイキンのエアコンです。

明日の朝、取り付け業者さんが来ます。わたしは明日もパートなので、この壁をみた業者さんがどんな顔をするか見られません。

残念なような。
助かったような。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. ほんわかさん、こんばんわ!
    一気に色々綺麗になって来てますね♪
    エアコン情報参考になりました!
    お仕事も忙しくなるのかしら?
    体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
    ↓セリアの件、記事に載せてくれてありがとうございます。
    ほんわかさんの心遣い、涙が出てしまいます。
    うぅっ、ブログやめたくないよ~(ToT)
    復帰の際は必ずこちらに知らせに来ますね!

    返信削除
    返信
    1. beeさん、こんばんは!タイムリーなコメントありがとう。

      ずっとbeeさんのブログを読み返して、コメントを書いては消し、書いては消し、してました。

      新しいブログこっそり教えて!って書こうとしたけど、それもずうずうしいかなって思って消したんです。

      知らせてくれるなんて嬉しいです♪

      お仕事は、来年から増やします。今年はこどものことで忙しくてヒーヒーいってるので。

      来年はお部屋脱出後の別ブログで交流しましょ!希望がわいてきたぞー

      削除