2012年11月29日木曜日

換気扇&レンジフードの掃除を業者に頼んだ感想

お助け本舗さんの換気扇&レンジフード周りの掃除が終了しましたよ。我が家の油まみれのレンジフードをぴっかぴかに磨いて帰ってゆきました。 金額は9,800円なりです。

レンジフード掃除のお値段の相場はだいたい1万5千円くらいなので安いですよね。

全部写真に撮って実況中継したい衝動に駆られましたが、 ぐっとこらえて、洗濯物をたたんで、洗濯機の中の洗濯物を干したり、拭き掃除をしたり、こまごまとした片づけをしたりしました。

家の中すべての掃除を頼むのはとてもお金がかかりますが、出来るところは自分でやって、どうしても終わらないところだけお願いすれば、
“あーあ、ぜんぜん終わらなかったわー”
という気持ちにならずにすみますよね。掃除を頼んだぶん、ほかのところの掃除に集中できるので達成感があるし。

年に1回くらいお願いしてもいいかな^^


今日お掃除してくださったお助け本舗のサイトはこちら→便利屋!お助け本舗

ハウスクリーニングの見積もりをいろんな会社に頼みたい場合は“ハウスクリーニング 比較”でググって見てください。比較サイトが沢山出てきます。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿