2012年11月14日水曜日

窓拭き・隠れてないけど隠れ隊♪

お昼寝が長すぎて、隠れ隊の小掃除は夕方になってしまいました。残すは窓拭きなんですが、暗くなってきたので、内側からエタノールで窓を拭くことにしました。





白いタオルを3枚用意。これが真っ黒になるまで窓を拭きました。


夕暮れの空。
途中、窓の外の景色に見とれて手がとまるというハプニング?がありました。


最後に拭いた、玄関上のすりガラス。
すっかり暗くなりました。

白いタオルも黒くなりました。


ごんさん、お大事に。ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿