2012年11月5日月曜日

怖いくらい古いダンボールをばらす。

バザーの品、出して来ました。

担当の方が私の車までカートをもってきて運んでくれたんですが、ボロボロの車を驚いた目でじーっと見ていた、というか、目が点になっていて恥ずかしかったです。

家に帰ってきて、バザーの品が入っていた昭和の香りただようダンボールと、 賞味期限切れの備蓄水が入っていたダンボールを分解してまとめました。

さあ、ゴキのタマゴなんか怖くないぞ!勇気を出して!
黒いポロポロしたものは左のダンボールに入ってました。これはフンだな・・右は大丈夫でした。

バザーに出した品々が入っていたダンボールは、底が頑丈なホッチキスで留めてありました。昔のってそうなんですよね。はずれにくいったらもう。
昔はゴミ捨てるのもおおざっぱでよかったから、ゴミ屋敷が少なかったかも。ゴミを溜め込むのって分別に挫折して、って人が結構いそう。
ほい、今日のおしごとひとつめ終了~♪



^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿