2012年11月28日水曜日

95%は要らないもの。

今日も屋根裏に昇りました。ついこの間までまったく床が見えない状態だったんですが、いい感じに減ってるじゃないですか。

本日屋根裏に登ったときの状態。

せっせとゴミ袋につめて、

降りるときの状態。
降ろしたごみ。

まだいろいろ残ってるけど、もう全部捨ててもいい気がしてきました。写ってないですが、反対側にある久月のお人形も、うちには要らないよな・・

しかし、怖くて処分できない大人の事情なり。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 雛人形の処分は結構困りますよね・・・。
    うちの住んでる地域の斎場で『お人形を供養します』
    っていう広告を見た時があります。
    知人も引越しを期に処分したと聞きました。

    処分出来ない大人の事情があるのかもしれませんが
    毎年1回出さないのも・・・・ん~~

    ほんわかさんち、殆ど片付いたんですか??
    だいぶ更新される内容も変化してきた感じがします。

    頑張ってください♪

    返信削除
    返信
    1. たくままさん、こんばんは。
      そうなんです。うちは雛人形じゃなくて五月人形なんですが、、困ってしまいます。

      供養!だ、出したい・・

      >毎年1回出さないのも・・・・ん~~
      ですよねえ・・

      >ほんわかさんち、殆ど片付いたんですか??
      だいぶ更新される内容も変化してきた感じがします。

      自分的には片付いたんですが、世の中的にはまだまだでしょうね。

      >頑張ってください♪

      ありがとうございます。頑張ります。

      削除