2012年11月5日月曜日

爆発?した缶詰の残骸とかふき取り&床拭き掃除

爆発?した缶詰の残骸がこびりついた床。爆発したときにこびりついたのではなく、その前から中身がもれていて黒くなったものです。これをお掃除しますよ。
結構広範囲で、近くにおいてあったものの形になって残っていたり。

拭いてもなかなか取れなかったんで、今日はアビリティークリーンで拭きました。

どうでしょうか。

どんどん落ちるじゃないですか!

すごいすごい。

雑巾がわりの古い服2枚はあっと言う間に真っ黒に。
お疲れ様でした。

夏にシミがついたブラウスに雑巾になってもらいます。
白いブラウスって、汚れが目立つから悲しい。

ついでに、床にこびりついたなぞの物体をドライバーでこそげとってみました。
クローゼットの溝の汚れも取りました。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿