2012年11月14日水曜日

(やっと)自分のバッグの定位置決めました。

息子のバッグの定位置は決めたのに、自分は決めていなかったのかって?はい、そうなんです。

わたし、家の中でもバッグを持って移動してたんですよ。
キッチンにいるときはキッチンに、
PC作業のときは座ってる自分のわきに、
寝るときは枕元に、

よく考えてみると変ですよね。

今回、リビングのPCデスクの右横に椅子を置き、その上にバッグを置いてみたらなんか落ち着く感じ。

椅子の下もかごには、わたしの内緒のおやつ、コストコで買ったチョコトリュフが入ってます。今のところ息子には見つかってないです♪



写真に撮ってみると、自分のがさつさが分かりますね。
領収書を入れる袋はななめになってるし、本は置きっぱなしだし、使わないコード類は隠してしまったつもりで丸見えだし。

なりたい自分には程遠いです。がんばろー。



^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿