2012年11月14日水曜日

電子レンジと炊飯器・隠れてないけど隠れ隊♪

今日もごんさんところの小掃除に参加。今日電子レンジと炊飯器、網戸を少し・・のはずが網戸がメインになっちゃいました。

 勘違いしちゃったのです。残ったところをどこをやるか自分できめていい、というのを、本当にどこを自分でやりたいように、という意味に。

だめじゃないかー!!!

で、今日やったこと。
ひとつめは、炊飯器を掃除、といっても、単純構造なので洗いやすく、あんまり汚れてなくて楽でした。

ふたつめ。電子レンジの中を掃除したけど汚れがひどくあまり変わらないので、、


 ターンテーブルの裏側をボンスターで磨きました。
おおっ、白くなりました。ここまでで15分。残りの15分で網戸掃除です。つづく。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿