2012年11月2日金曜日

室内干しロープの張り方を変更~

かっこいい洗濯ロープを自分で取り付けられて嬉しい夜♪ という記事に書いた、“ヒルズコードマチック”という洗濯ロープと言うかラインの張りかたを変えてみました。
こんな感じでした。あんまり沢山干せません。

こんな感じにしてみました。V字に張ってみました。え?これだけ?はい、これだけです。す、すみません><
窓際に“足長洋とう吊”という金具をつけまして。これがですね。いつものことですが柱にうまく入っていかなくて、これを付けるだけで1時間かかって、寒い日なのに汗だく(‐‐;
折り返してみました。

このロープというかラインは15メートルまで伸びるので、リビングにも“足長洋灯吊”を取り付け、ドアを開けた状態で北の和室まで南のリビングまで横断させることも可能なんですが、時間切れになっちゃったので今日はここまでです><

コードマチックが買えるお店はこちら

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿