2012年11月16日金曜日

白いソープディッシュ(IKEA)&白い石鹸ネット(キャンドゥ)

石鹸をくまさんのケーキ型に入れてお風呂に入れていたんです。画像ではケーキ型だけですが、下にアクリルタワシを置いていました。
これじゃいかんだろと、白い石鹸置き(ソープディッシュというらしい)をIKEAで買ってきました。

ソープディッシュ “BLANKEN”99円です。ほかにもいろいろあったけど、これが一番使いやすそう。


石けんを置いてみました。


わーい、ミッキーだ♪

じゃなくて。
これだと、石けんが小さくなったら下に落ちちゃいますよね。


キャンドゥの白い石けんネットにいれてみました。

これで、石けんを泡立てるのも楽~♪

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿