2012年11月20日火曜日

バザーに出せるものまだあった。

乱雑な物置と化している2階の汚和室からバザーに出せそうなものを発掘しました。


  • 新品のショルダーバッグ 3
  • ネックウォーマー 2
  • 帽子 1
  • ウィンドブレーカー 1
  • 石けん たくさん
この間のバザー品の追加で、バザー担当の方のところに持っていきます。



IKEAのランドリーバッグがぱんぱん。


息子が絶対着たがらないウインドブレーカー。福袋に入っていたものです。息子は前ファスナーとか前ボタンが嫌いなんです。


被り物も嫌いなので、帽子とかネックウォーマーは見ただけで拒否 。この子達はここで何年間も眠っていたわけです。

沢山見つかった石けんのごく一部。これは記憶に残っているので一昨年くらいにもらったものなはず。


バザーには出せないけどいいものが出て来ました。


妊娠中にいただいたこれ、すごーくあったかいのです。 夫が気に入って着てたんですが(わたしのだよー!と内心思ってました)仕舞い込んだらそのままになってました。出てきたんで、今日一日外に干してました。夫の椅子の背にそっと掛けておきます。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. ほんわかさん、こんばんは(^ー^)
    ご主人の椅子にそっと掛けておくなんて素敵。
    優しさにほんわかしました!

    寒い日が続きますが、風邪をひかないように気をつけてくださいね~。
    いつも応援しています♪

    返信削除
    返信
    1. kikoさんありがとー♪
      優しいなんていってもらえてうれしい♪そんなkikoさんこそ優しいわ(/_<)

      kikoさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~

      削除