2012年11月19日月曜日

高いところのお掃除(蜘蛛の巣取りとか)

今日は午後から高いところのお掃除しました。蜘蛛の巣取りと、カビ取りと拭き掃除。(あと、お風呂のパッキンのカビ取りも)

蜘蛛の巣って、家をお化け屋敷っぽく仕上げたい場合には最高のデコレーションですよね・・


必死にやったわりには画像ではビフォー&アフターがわかりにくいですね。これはビフォー画像です。

アフター画像はこれ。



変わってないじゃないか。

家中の蜘蛛の巣を撮ったんですが、どこも画像だとよくわからないので、わかりやすすぎる画像を載せましょうか。

洗面所の上ビフォーです。うわー、怖い。

カビなんだかホコリなんだか・・・

アフター画像。

ここを拭いたタオルは、もちろん捨てました。


配電盤。


拭いてる途中で撮影しました。配電盤も恐ろしいけど、天井がもっと恐ろしいです。天井裏からカビてるのかな。拭いてもどうにもならん。

リフォームしたいよー。いや、いっそ建て直したいよー。


天井は仕方ないので、配電盤のアフター。

あんまり変わってないT▽T


クイックルワイパーはピンクですよ!ビフォー画像。
可愛い~♪

アフター画像。


きたなーい(TwT。)。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. わぁ~!歯を磨いてました。
    クイックルで吹きそうになりました。

     ヤバイ!!!楽しすぎる!
    美しいピンクが…(笑)

     やっぱり、やめられません!
    ほんわか中毒です。

     また来ます。

    返信削除
    返信
    1. koro♪さん、わわわ、どうしましょう?(笑)
      またきてくださーい♪

      削除