2012年11月17日土曜日

シンプルで可愛いセリアのディスペンサー(洗剤入れる容器)

またまた散財ネタ。beeさんのブログで観て、セリア行ってきました。beeさんありがとう。

シャンプーと台所洗剤をセリアで買ってきた容器に入れました(ディスペンサーって言うんですと!)

シャンプーです。左がビフォー、右がアフター。


シーブリーズシャンプーのボトルにLUXシャンプーを入れていたんですが、セリアの容器に入れ替えました。シャンプーのシールが曲がってますけど。

 食器用の洗剤も。

 シールがはげかかって汚いので、セリアの容器にしました。

100均を3件はしごしましたが、セリアの容器が一番かわいかったです。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿