2012年11月13日火曜日

こびとが五徳を動かした?

今日、台所を磨く・隠れてないけど隠れ隊♪ でつけ置き洗い中だったはずの五徳。さて、そろそろ元に戻すかと思ってキッチンへいくと、五徳がレンジ台の上に戻っていました。



むむ?これは・・・こびとの仕業か?


なわけない。

夫が戻したわけではないのは確か。夫がいびきをかきはじめた時間、五徳はまだシンクでつけおき中でした。

ん?

さっき息子がキッチンでバシャバシャやってたので、洗濯物たたみながら
「ゴラァ!!!水遊びやめー!!!」
って叱ったんですよ。

遊んでたんじゃなくて五徳を元に戻してたのか(ToT)ゞ ダメ母ですみません。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. いつも、このブログを楽しみにしているものです。
    毎朝起きたら、こちらを覗くのが私の一番の楽しみです。
    ほんわかさんの、こつこつ頑張る姿に、とても励まされるのです。
    これからも無理せずに、ぼちぼち、頑張ってください。
    応援してます。

    返信削除
    返信
    1. ゆりこさん、毎朝ブログを読んでくださっているのですね。ありがとうございます。

      不器用な私を見守ってくれる方がいるなんて幸せです。

      無理せずに、ぼちぼち頑張りますね。

      これからもよろしくお願いします。

      削除