2012年8月16日木曜日

無印良品でかご買って来ました。

昨日、洋服を整理していたらかごが足りなくなって、無印良品でかごを買ってきました。
他にもいいのあるんじゃないかと思い無印以外の店もぐるぐる見てきたんですが、結局無印に戻って家にあるのと同じブリ材のバスケットを選びました。迷ってぐるぐる一時間半。午前中つぶれちゃったよ。
買ったときから10年以上たってるのに同じデザインがあるってうれしいです。

買ったのは、
  • 重なるブリ材長方形バスケット・中 (V)約幅37×奥行26×高さ16cm 1200円×4個
  • 重なるブリ材長方形バスケット・大 (V)約幅37×奥行26×高さ24cm 1700円×2個
  • ブリ材・長方形バスケット用フタ (V)約幅37×奥行26×高さ2cm 420円×2個
ネットで買えばセット購入できたんですが、このブリ材のバスケットはひとつひとつの仕上がりにばらつきがあるので、お店で1個1個見て買って正解でした。

あれ?デザイン変わってないと思ったら底のデザインが進化してますな。
すごい、重ねやすくなってる!



^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿