2012年8月17日金曜日

2013年版IKEAのカタログが届きました。

2013年版IKEAのカタログがamazonから届きました。350円でした。500円割引券とイケアレストランのケーキ無料券2枚つきです。わーい、これは嬉しい♪これってポスティングされてるIKEAのカタログと同じなんでしょうかね?
カーテンのカビが洗っても取れないのとカーテンレールが壊れているのとで、まずテキスタイルからチェック。そっか、IKEAのカーテンは全部250cmなんですね。自分で短くするの面倒くさいなあ。

和室の照明のかさが壊れているので、照明をチェック。それから椅子が壊れかけているので、椅子もチェック。

うちの家、壊れたものが多いですよねえ。テレビもエアコンも壊れたし。お風呂の自動給湯の壊れてるし。

もちろん私もこわれてますよっ!あははは!

8月も半分過ぎましたね。いま、片付けのために仕事を減らしているので、ちょっとピッチをあげて、9月にはもとの仕事量に戻そう。お金入らないと生活できないですもん。

こんまりさんの“本当の人生はかたづけた後に始まる” を信じて明日も片付けよう。本当の人生が素敵なものになりますように♪



^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿