2012年8月30日木曜日

またまたリビングの片付け

今日はこのおそろしい一角に手を付けました。今は和室の右端にあるシェルフ?が置いてあったあたりです。本当になんでこうなるんだよって自分でうんざりしつつ作業しましたよ。

壁の汚れを取りたいのですがその前に捨てたり片付けたりしました。

途中どうしていいかわからず何度かフリーズしましたが(このフリーズする感覚って、片づけが得意な人にはわからないんだろうな)ちょっとづつ、リハビリ言い聞かせてすすめました。そう、今私は人生のリハビリ中なんだわ。

1個づつ手にとって、それぞれの低位置に戻しました。
有名な先生方の本が山に埋もれてました。すみませんすみません><本棚に戻しました。
これは捨てられなーい!寒くなってくるとムヒなしでは生きられないんですもの。
文房具は、他のところで見つかったのと一緒にしました。こんなに沢山あるのに、必要なときに出てこない不思議。

文房具ってなんども整理してるんですが、いつもしばらくするとぐちゃぐちゃになってしまいます。

次は壁の掃除です。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿