2012年8月23日木曜日

書類を捨てる

書類から要らないものを取り出して捨てました。ここのものを減らすのはちょっときついのです。

ここには、お仕事の委託の書類やパートの契約書、息子が受けている福祉サービスの契約書、保険などいろいろな書類が置いてあるのです。減らすのは無理かも?たいした変化はなさそう。

 なーんて思ってたけど、そうでもなかったです。
またまた息子の思い出グッズが思い出の品とは思えない雑な状態でいくつか置かれていたので2階の思い出箱に入れました。
残ったのはこれだけ。考えてみれば書類があふれるほど仕事を請けていたら、片付けのブログ書いてる余裕なんて無いはずですもんね。

息子もここがあふれるほど福祉サービスを受けていたら、 家にいる時間0でしょうし。

しかし、ここまで減らすのに3時間かかったのはなぜ?情けないなあ私。
さっき、目を開けてPCをいじりながら夢をみていた(つまり寝ていた)ので、これ以上起きていたらここからお布団にいけずに廊下あたりで倒れてるかも。今日は寝ます。おやすみなさいです。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿