2012年8月27日月曜日

クリーンセンターへござ等持込ました。

和室に敷いてあったござをクリーンセンターへ持っていきました。

一緒に壊れかけのカラーボックスやホコリだらけの20年もの籐ラック、なぜか家のあちこちにある木の切れ端、木のプランターなどを持っていきました。

撤去したカーテンも車に載せ、紙問屋さんに寄って降ろしてきました。

助手席にござを置いたら倒れてきて、ずーっとござが私にもたれかかった状態で運転してましたよ。横が良く見えなくて怖かったです。


後ろにもいろいろ乗ってたんで後ろもよく見えず。よく事故を起こさなかった。良い子は真似しないでくださいね!
今日クリーンセンターに支払ったお金はいつもより1段階お高い504円でした。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿