2012年8月10日金曜日

IKEAの水切り『KVOT』安くて丈夫でシンプル

昨日買ったIKEAの水切り『KVOT』、昨日の記事に画像をUPしていなかったのでUP、一応こちらにもUPしておきます。
IKEAの水切り『KVOT』
買ったのは
IKEAの水切りは色々なデザインや素材のものがあるのですが、『KVOT』が一番シンプルで食器が乾きやすくてお掃除がしやすそう(ここが大事!)。丈夫でしっかりしてますしね。
amazonで買うとかなり高いので、IKEA店舗が近くにあったらぜひ行ってみてください。なにも買わなくてもショールームを見ているだけで楽しいです。こどもの遊び場もあるし、レストランもカフェも眩暈がするくらい安いので家族で行っても楽しめます。

IKEAってすごい!

しっかし、IKEAすごいなあ。なぜこんなに安い?桁ひとつ間違えてない?って思っちゃいました。

初めてニトリに行った時、デザインが可愛いのとお値段が安いのでびっくりしたけど、それをはるかに上回る衝撃を受けました。
特にキッチン、おしゃれでシンプルで安いです。

日本の安いシステムキッチンは“高いシステムキッチンにあるものを安い素材で無理やり揃えた”感じがするのですが、IKEAは“安いからステンレスむき出しー、扉なしでステンレスラックですよ。”と、非常に気持ちがいいです。

リフォームするならIKEAにしよう。

もう、生活していくには、IKEAとニトリと、ときどき無印があれば大丈夫な気がしてきました(電化製品と食料は除く)。

 無印はシンプルでいいんですが、ちょっとお高いんですよね。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿