2012年8月3日金曜日

さらに服を捨てる。

今まで山のように服を捨てましたが、“自分で管理できる量まで減らすとなると、もう少し減らさなくちゃ。”と思い、さらに1袋すてることにしました。
捨てたのは、


  • かっこいくて、裏地?がとりはずしできるコート・・・形が時代遅れだし、着て行く場がない
  • 寒いので間に合わせに買ったグレーのポンチョ・・・どうしても好きになれない。ごめんなさい。
  • スモックタイプの部屋着・・・可愛いけどキツイ。デブでごめんなさい
  • チェックのシャツ・・・やっぱり好きになれない
  • 黒にひらひらのレースが付いたブラウス・・・おなじく好きになれない
  • 小さめジーンズ・・・やせたら新しいの買えばいいし
  • 白のダウンジャケット・・・汚れが目立つから。
などなど。多分、なくなっても全く困らない。息子のものも捨てました。
  • 息子のスタジアムジャンバー・・・まだ着られるしあたたかいけど、息子はこれが嫌いらしい
福袋に入っていたもので有名ブランドのものだしと処分できなかったんだけど、ずっと邪魔だったんですよね。これですっきり!家にあると邪魔なので、また業者に持っていきます。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿