2012年8月17日金曜日

ときめくもの達

とっくの昔に捨てていたと思ったのに片付けているうちにぽこぽこ出てきたインディアン達。はるか昔、15年くらい前にフェリシモで購入した防虫グッズ達です。 最初に見つけた子はバーベナオイルをしみこませて玄関にぶら下げてあります。
 1個見つけただけで嬉しかったのに、その後ぽつんぽつんと衣装ケースや箱のすみっこから出てきてくれました。
この子達本当に可愛くて、手に取ると“ときめく” んですよね。


こんまりさんが
「ときめく・ときめかないで取っておくものを選ぶ」
と言ってくれて本当に良かった。合理的に“使わないものを捨てる”だったら、この子達は捨てるしかないですから。

アロマオイルをしみこませて芳香剤がわりに使います。アロマオイルってあまり香りが広がらないんですけどね。ほのかに香るのもいいもんです。

しかし、こんまりさんは若いのにすごいなあ。いや、若いからすごいのか。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿