2012年8月30日木曜日

『無香空間』のスプレー容器が好きなのです♪

重曹スプレーやクエン酸スプレー、セスキ炭酸ソーダを入れるスプレーを探していましたが、100均ではいまひとついいのがなく、雑貨屋さんの素敵なスプレー容器は400円以上するので、うーん困ったなと思っていたんです。

先日ドラックストアで『無香空間』を見て容器に一目ぼれしてしまい買いました。

すっきりしてていいじゃないですか!おまけに中に香りの無くてつかいやすい消臭剤がたっぷり入ってるし(消臭剤が主役だってば)

中身がなくなったらビニールラベルはがして重曹水入れて使うぞー!あと2本欲しいなあ。うちは臭いから消臭剤3本なんてすぐなくなりますよ!やったね~♪

今月はいろいろ買ってるな・・・来月は引き締めますよ!
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿