2012年8月7日火曜日

和室(寝室)の片付け

今日はこれからIKEAにいきます!その前に一仕事済ませました。徐々に物が減って人間の寝室に近づいてる和室をちょっと片付けて人間らしい部屋にさらに近づけたかも。
こう見えて、以前より物が減って綺麗になった和室の入り口から向かって右半分です。
ちょっと前の片付け途中の寝室の様子を見ると綺麗になりつつあるのがわかって嬉しいです。

なぜ保冷剤が・・・

 冷蔵庫に戻そう。
クエン酸は重曹の隣に戻します。
小さい革靴を広げる道具。捨ててもいいかも。
保冷バッグは大事にとって置かずにマイバッグとして使います。
キッチン用の消臭剤はキッチンへ
冬に必需品なので取っておく。
ひえひえ寝具はこんまりさん流に・・ってわけじゃないけど立てて収納してみました。
いっぱい歯ブラシがでてきました。隅っこ掃除しなさいって事ですね。
 制汗剤がいっぱい出てきました。これで今年の夏は沢山汗をかいても大丈夫?
エルゴラピード大活躍!買ってよかった。
かなり綺麗になったー!今日のところはこの辺にしてIKEA行ってきます。 無事にたどり着けるかなあ・・

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿