2012年8月9日木曜日

【画像追加】IKEAの水切りで汚台所カビ対策

いままでステンレスの水切りかごを使っていたのですが、水受けにすぐカビが生えてしまうので困ってました。

こまめに掃除すればいいことなんですけどね・・・これから忙しくなると私のことだからまた家のことまで気が回らなくなる可能性がある。かといって食洗機を買うってのもなあと。食洗機を買うとキッチン狭くなるし。



 IKEAのサイトを見ていたら、よさげな水切りかごならぬ水切りスタンド?を発見。これなら風通しがいいからカビは生えにくいにちがいない。

似たようなのは日本のメーカーからも出ているけど、IKEAの水切りは安いのです。599円。そんな水切りみたことありません!これはIKEAに行かなくては!

で、買って来ました。すごくしっかりしたつくりで、とても599円とは思えません。

風通しがよくて食器たちが気持ちよさそう~♪
え?水切りはいいけど水きりのまわりが汚すぎる?す、すみません、これから綺麗にしていくんで許してください(><)

IKEAが遠くていけない方、amazonでIKEAの製品が手に入りますよー→amazonでIKEAの商品を探す。 IKEAの店舗で買うよりお値段がかなり高いので、店舗へいける方は店舗で買うのがおすすめです。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿