2012年8月24日金曜日

電動ドライバー購入&リビングにカーテン取り付け。

昼間も書きましたが、和室にカーテンレールを取り付けようとしたけれど柱が硬すぎるのか私の腕が悪すぎるのか、木ネジが入って行かないのです。

夕食の後、電動ドライバーを買いに近くのホームセンターへ行ったけれど、売り切れなのか相場なのか2500円以上のものしか置いてなくて、そのまま車を走らせIKEAへ。1490円の電動ドライバーを買ってきて充電中です。

ネジはセットでしか売ってなくて、今はそんなに大量のネジは入らないので買いませんでした。ラジオペンチも欲しかったけど、置いてあるのは工具セットだけ。単品のラジオペンチニッパーが無かったのです。使わない工具まで欲しくはないので買ってきませんでした。明日ホームセンターへ行ってラジオペンチニッパー買ってきます。

今日はたいしたことしてなくて落ち込みながら寝るのも嫌なので、レースのカーテンだけしかかかってないリビングのベランダのドアにIKEAの999円のカーテンを取り付けることにしました。



うー、裾上げめんどくさい。 いや、裾上げしなくても、上のほう折り曲げて取り付ければいいのでは?

折り曲げてぶら下げてみました。皺だらけだ・・・ぶら下げとくと皺が伸びるでしょうか。

白からブラウンになってしまったレースのカーテンは洗濯中です。

まだまだ汚い我が家・・自分が悪いのだけどまだまだ終わらなくて泣けてくるですT_T

このブログを書いていなかったら、一度もお会いしたこと無いけど励ましてくれる方々がいなかったら、きっとむなしくて“もうやーめた!”ってなってただろうな。本当にありがとうございます。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿